人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁のハンドメイドが凄い!

結婚前から手作りの物はもらっていましたが・・・ここまで凄くなるとは005.gif005.gif005.gif

嫁のハンドメイドが凄い!_a0148061_1445579.jpg

我が家に初めて来た時の写真ですが、そのあとの両家顔合わせがたまたま私の誕生月で・・・
サプライズでもらったプレゼントの一つが手作りのこのフォトスタンド・・・
この時には更なる凄さを知る由も無かった・・・

嫁のハンドメイドが凄い!_a0148061_14461098.jpg嫁のハンドメイドが凄い!_a0148061_14461942.jpg
仕事をしながら結婚式の準備・・・ウェルカムボードなどなど・・・
進行状況をlineで教えてくれていました024.gif

私の頃にはウェルカムボードなんて無かったですからねぇ・・・今は大変!

でも、「好きこそものの上手なれ」楽しく作っていましたよ029.gif

これって着付けにも通じますよね006.gif


結婚の準備と並行して、新築新居の手配もしていました!
長男を大切にしてくれ、可愛くて優しい嫁ですが、どんどんたくましく思えるようになりました!

そんな新居にも癒しの空間を手作り・・・いえ、これは手作りという範囲を超えている005.gif005.gif005.gif

嫁のハンドメイドが凄い!_a0148061_14462869.jpg


遂に!ブログに載せたくなったわけは・・・「お母さん、こんなの作りました~」と034.gif
嫁のハンドメイドが凄い!_a0148061_1446371.jpg

これって、最近はやりのDIYじゃありませんか!!!
ちょって前にテレビでDIYを見ましたが・・・まさにこれ!
材料を買って色を塗り組み立てる!

昔はお父さんの日曜大工じゃなかったなぁ・・・

DIYと言えば・・・着ル物語のsairiさんは凄いですよねぇ!!!

私も小物をチクチクするのは好きですが、嫁のDIYには驚かされました005.gif005.gif005.gif

実は・・・娘のウェルカムボードも作ってくれていて、既に完成しているんですよ016.gif

ご希望があれば他人のも作りたいなぁって話しています029.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
Commented by よっしー at 2016-03-29 19:09 x
すごい!!我が家は、主人のほうが手先器用で、棚など作ってくれます。私はこんな感じが良いなぁ〜とさりげなく言うだけ(^_^;)
自分で出来たら良いですね〜お嫁さんすごい。憧れます。
Commented by koukei0404 at 2016-03-29 19:17
よっしーさん、旦那さまが作る・・・それが理想ですよ~!

嫁は、お針仕事~とんかちまで、何よりセンスがいいんだと思います!
近ければ、髪飾りを作ってくれたら振袖のお客様にも喜んでもらえそうですが・・・あ、そんなに着付け需要がありませんでした・・・
by koukei0404 | 2016-03-29 15:26 | 嫁のハンドメイド | Comments(2)

自宅で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!石田恵美子 LINEアカウント https://lin.ee/1frqsbI お問い合わせもご予約もスムーズに!


by こうけい