人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/18レベルアップレッスン1回目in姫路

待ちに待った・・・「ブライダル専門美容師のこだわり仕事」さん主催の「レベルアップレッスン1回目016.gif
昨年、個人レッスンして頂いてから、2度目はいつだろう?と、あまりのお忙しそうなご様子に声をかけづらくそのまま・・・
ですから今回のレッスンにはすぐ手を挙げました!

もうなんと申しましょうか・・・a先生の生の手技を近くで拝見できるんです070.gif
夢心地016.gif
まるでマジックを見ているかのように、平面の帯がお花に変わっていくんです056.gif

a先生の技に魅せられた人たちが、日本各地からお越しでした・・・私なんか近い近い!
皆さんの眼差しは先生に釘付けでしたよ016.gif

まぁ何はともあれ・・・私にもあのお花が作れました056.gif・・・感激070.gif
6/18レベルアップレッスン1回目in姫路_a0148061_1851572.jpg
6/18レベルアップレッスン1回目in姫路_a0148061_18512752.jpg
6/18レベルアップレッスン1回目in姫路_a0148061_1854568.jpg
6/18レベルアップレッスン1回目in姫路_a0148061_18543546.jpg
6/18レベルアップレッスン1回目in姫路_a0148061_18545415.jpg

同じ作り方をしたのに、人それぞれ少しずつ違ってて素敵でした!

a先生、スタッフKさん、一緒に勉強した皆さん、素敵な一日をありがとうございました040.gif
明日からも忙しいので、帰宅後すぐにアップさせていただきました040.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
紫陽花↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
Commented by ayakopupy at 2012-06-18 22:02 x
今日はお疲れさまでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
こうして着付けを通して日本各地の方達と仲良くなれるって、本当にうれしいです。
キチンとした技術をなかなかお伝え出来ませんが、また次回もお会い出来る事楽しみです。
こちらこそありがとうございました。
Commented by miharu at 2012-06-18 22:17 x
楽しく充実の一日★おつかれさまでした!

素敵なお花の帯結び完成ですね。
お襟のレースがこうけいさんの雰囲気で
やさしい感じがステキです(^^)

ホントにうらやましいですが皆さんの充実感が伝わってきて
私も頑張らないとー!!と刺激になりました。

来月も楽しみですね!
Commented by koukei0404 at 2012-06-18 22:31
a先生、充実した日をありがとうございましたm(__)m
志を同じくした人たちからはとても刺激を受けました。
とは言っても自分の事で精一杯でしたけど(#^.^#)
また一つ大きな成長ができました!
でも、まだまだ沢山教えてほしいです!
Commented by koukei0404 at 2012-06-18 22:34
miharuさん、もぉ最高でした!!!

もっともっと時間が欲しかったです!
今日の事をどれだけ習得できるかはこれからです。
そしていつの日か・・・この結びができたら嬉しいです!
by koukei0404 | 2012-06-18 18:59 | プライベート | Comments(4)

自宅で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!石田恵美子 LINEアカウント https://lin.ee/1frqsbI お問い合わせもご予約もスムーズに!


by こうけい