人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/8出張着付けお手伝いin姫路

ブライダル専門美容師のこだわり仕事」さんに、またまた呼んでいただき姫路の護国神社まで・・・ブライダルご親族様のお支度です。
2月に行った時は、婚礼・場所・雰囲気が初めてで、全てに緊張してしまい、お支度も不安なまま終わりました。
二度と呼ばれないだろうと思っておりましたが・・・お受けするからには精一杯頑張ろうと、無我夢中でお支度してきました。
三田・・・遠いです・・・もっと近かったらと思いますが、こんなに遠くても呼んでくださるので有難いです。
今回は、「素敵大好きヘアメイク着付け日記」のmiharuさんともお会いでき、ブログ村の繋がりにワクワクいたしました016.gif
プロの方々に出会え、着付けの現場を経験させていただき、こんな私もまだまだ進行形です066.gif

最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
桜↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
Commented by miharu at 2012-04-09 18:22 x
昨日はお疲れ様でした~。

なかなかゆっくりお話もできなかったのですが
お出会いしてこうけいさんの親しみやすいのにお上品なオーラーに感心した私デス!!

またいろいろご一緒できればいいですね~

これからもよろしくお願いいたします(^^)


それから・・三田は近いのでこうけいさんい自装習おうかとひそかに考えてます(笑)
Commented by koukei0404 at 2012-04-09 18:55
miharuさん・・・・とお呼びしていいのでしょうか?
昨日はお疲れさまでした!
でもお若いからバリバリ働けるのでしょうね。

現場ではなかなかお話しできませんよね、ブライダルは特に!

miharuさんの若いのに堂々とテキパキした仕事ぶり素敵でした!
ブライダルをお仕事にされるだけあって、凄く細やかで優しい物腰にも魅力を感じました。

三田より先には行ったことがありませんが、いつかぶらり旅してみます。

こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
Commented by ayakopupy at 2012-04-09 22:29 x
昨日は本当にありがとうございました。
ゆっくりとお話出来ませんでしたが、また近日中にお会い出来るので、とても楽しみです。

こうしてブログ村の先生方と一緒にお仕事出来るのも、すべてこうけいさんのおかげです。
仕事の横つながりが、どんどん広がって行くと楽しいですね。
本当にありがとうございました。
Commented by aki_loh at 2012-04-10 08:44
なんだか素敵ですね。
とても楽しそう^^
もう少しお近くだったら私も参加したいです(^^)

それにしてもブログって凄いなぁ。
Commented by koukei0404 at 2012-04-10 09:08
先生、こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
2回目だったので、流れや雰囲気もわかっており、あとは自分の仕事をするだけと、必死で取り組む覚悟で参りました。
でも毎回いろんな事態に遭遇しますね。
しつけがついたままだったり、長襦袢の襟を縫い留めたり、枕が大きかったり・・・
いろんなことに出くわす度、こんなことも想定内にしておかなけらばならないと、肝に銘じることができました!
これも現場を経験させていただけたからだと感謝しております。

ブログ村での出会い、ブログを教えてくださった栗田先生、素晴らしい技術をお持ちの先生方、背中を押してくれた着つけンヌさん、周りの人たち全てに感謝です!
Commented by koukei0404 at 2012-04-10 09:17
あっこさん、ありがとうございますm(__)m
上級者の方たちって技術はもちろんですが、お人柄も素晴らしい!
まだまだ未熟な私にも、とても親切にしてくださいます。
私もこうでありたい!と道しるべにもなる存在です!

ときわファミリーの皆様も素敵じゃないですかぁ!
私も羨まし限りです!

ブログって本当にすごいですね!
遠いあっこさんともお話しができるんですものね!
いつか出会えそうな気がします!
by koukei0404 | 2012-04-09 15:22 | お支度させて頂きました | Comments(6)

自宅で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!石田恵美子 LINEアカウント https://lin.ee/1frqsbI お問い合わせもご予約もスムーズに!


by こうけい