人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗に着たいYさん1回目

ブログ村の三田市情報から私を見つけてくださり、お申込みいただきました。
私も時々は見ていたのですが、まさかこんな出会いになるなんて。
見てくださっただけかと思いましたらYさんもブロガー・・・私なんかよりもっと手広く活動されていました。
天然石アクセサリーあとりえ綺羅ら」の主旁者・講師・・・他もいろいろ・・・皆さん凄いですねぇ!

さあさあ、レッスンのお話しを致しましょう。
Yさんはきものが大好きで、いつもご自分で着ていらっしゃるそうです・・・私より凄い!
ただ、なんとなく着るので綺麗に着れないと。

Yさんも、お子様の卒業式に綺麗にきものを着たい!ということで今日が一回目となりました。
経験者でもあるのでとりあえずは4回コース・・・着物までを練習します。

そして、我が家までがバス移動、バスの時刻に合わせてのレッスンとお聞きしたので、私が送迎できることをお伝えしました。

私がお迎えに行き、我が家に戻り2時間のレッスン、そしてお送りする・・・なんて便利なんでしょう!

交通手段が無い方には、送迎レッスンがお勧めです!・・・なんか便利屋?・・・いいんです!
たくさんの方が着物に親しんでもらいたいですからね!

小さなお子様がいらっしゃる方には出張レッスンがお勧めですよ029.gif

お送りしてから今日も歩きました・・・偉い066.gif



最後までご覧いただきありがとうございます。040.gif
雪だるま↓をクリックすると、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
Commented by 綺羅ら at 2012-01-26 21:25 x
こんばんは!
昨日は初めてのレッスン、ありがとうございましたm(_ _ )m
目から鱗がたくさん落ちました~
知らない事を教えて頂くのは、本当に楽しいですね!
今後共よろしくお願い致します♪
Commented by koukei0404 at 2012-01-26 22:42
綺羅らさん、こちらこそありがとうございました。
慣れない動きにお疲れではないですか。
目から鱗・・・喜んでいただけるとこちらも嬉しいです!
次回も楽しくレッスン致しましょう!
by koukei0404 | 2012-01-25 23:51 | レッスンの様子 | Comments(2)

自宅で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!石田恵美子 LINEアカウント https://lin.ee/1frqsbI お問い合わせもご予約もスムーズに!


by こうけい