朝一から電車に揺られ京橋まで。
成人式直前ということで集まった人は必死でした。
本番是非頑張ってほしいです。

三田市内なら出張着付けできるのでご依頼お待ちしております。
[PR]
# by koukei0404 | 2010-01-09 22:11 | 着付け練習会 | Comments(0)
年明けからあっという間に七草も終わり、まもなく鏡びらきですね011.gif
皆さんいいお正月でしたか?

またまた明日着付けの練習会に行きます
昨年末は振袖を着ていきました。
今回も成人式直前の振袖練習ですから着ていきます037.gif
前回と同じ「京橋にあるクレオ」で開催。
いつか三田開催しますので、練習したい方は参加してくださいね。
モデルだけでも構わないんですよ049.gif
[PR]
# by koukei0404 | 2010-01-08 19:31 | プライベート | Comments(0)

まもなく練習会

26日ですよ006.gif
興味のある方は当日参加でもOKなので是非寄ってくださいね029.gif
振袖の練習をするので、私は振袖を着て行きます037.gif
雨コートをきて下までスッポリ隠してね011.gif
[PR]
# by koukei0404 | 2009-12-22 23:06 | 着付け練習会 | Comments(0)

着付け練習会

12/26、クレオ東(大阪)で開催

  自分のやり方で頑張ろう!
  参加したい方には詳細をお知らせします。
[PR]
# by koukei0404 | 2009-12-12 21:40 | 着付け練習会 | Comments(0)

教室とは別ですが

三田市内で、相モデルの着付け練習会をしたいなぁと思案中です。
これは流派にとらわれず、ある程度人への着付けをできる人が集まり、お互いに着せあい、みんなに見てもらい、悩みを克服して技術向上を目指そうとするものです。
ボディへの着付けと違い、いろんな体型に出会えるので、補整の仕方から勉強になります。
とはいっても指導者がいるわけではないので、他の方がどんなふうにしているか参考にしていきます。
実際、人に着せるときは毎回人が変わるし体型もさまざまですから。

興味のある方はコメントをお寄せください。
会場は3か所見つけましたが、参加したい方の希望を聞きながら押さえていきたいと思っています。

モデルのみも大歓迎。
そのままお出かけしていただいてもいいかなぁ。
但し、数回着せられて、ジロジロ見られることは覚悟の上で。
[PR]
# by koukei0404 | 2009-12-07 17:07 | 着付け練習会 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい