留袖着付けの依頼

今日はこんなに遅い時間のブログ。
昨日の夕飯後、気分がすぐれずゴロゴロしていたら、とうとうめまいがやってきました。
お風呂にも入れず、横になろうと思ったら、それだけで頭がクラクラするんです。
向きを変えるだけでも脳みそがクルクル回る感じが。
当然吐き気もするわけで、寝るに寝られず今日起きたのがお昼すぎ。
起きるのにも時間がかかりました。
スッキリはしていなかったので顔も洗えずメイクは昨日のまま。
日曜だし何にも予定がないからまぁいいかぁと思っていたらピンポーン。
近所の方ですが去年も留袖を着させていただき、今回は遠方だけど着てから行きたいということで、ご依頼をいただきました。
嬉しい~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by koukei0404 | 2010-02-14 22:35 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい