チケット購入

兵庫県三田市の郷の音(さとのね)ホールに河口恭吾さんと梅沢富美男さんが来ます。
思い切って郷の音ホールの会員になりチケットを買って来ました。
梅沢さんの女形は是非観たかったー!
歌のうまい河口さんも聞くしかない!
どちらも4月だけど、チケット買ったらもうワクワクしています。
やっぱり生はいいですよねー。
6月には歌舞伎観賞教室というのがあります。
高松にいたころ、着付けの先生たちと金毘羅歌舞伎に始めて行きましたが、内容より着物や着方(帯を前で結んでた)ばかり観てました。
内容がわからなくても、観ることに慣れていきたいなぁと思っています037.gif
[PR]
by koukei0404 | 2010-02-05 16:33 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい