2回目の生徒さん

今日は夜の8時からレッスン。
私も夜のレッスンは始めてだったので、いそいそと7時くらいから準備してお待ちしました。
1回目は着物の下まで覚えていただきましたが、もう一度しっかり復習したいということで同じ工程を何度もしていただきました。
長襦袢だけにしておけばよかったかなぁと話しましたが、やはりちょっとは着物に触りたいので長襦袢だけでは物足りないといわれました。
終わりごろにはご自分でできるようになったので、家でもしっかり復習していただけると思います。
物足りないけど1回目は長襦袢までと周知しておくことも必要に感じました。
片付けの間にちょこちょこっと半幅帯を結んで見てもらったら、うっとりしていただけました。
次回も8~10時、楽しみですemoticon-0115-inlove.gifa0148061_22332560.jpg
[PR]
by koukei0404 | 2010-02-03 22:36 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい