経歴

全日本きもの協会きもの教授という資格を持っております。

香川県高松市在住中に資格を取りました。
・資格を取りながら、師匠のお宅で新人生徒さんに指導。
・師匠に同行し、公民館の着付け教室で指導。
・教授を取ってからは一人で公民館の着付け教室担当。
  (多い時で12人ぐらい同時に指導)
・呉服の問屋さんで着付け教室。
・呉服屋さんで着付け教室。
・個人のお宅へ出張レッスン、トータル10軒。
・出張着付け、たくさん。

高松では定住しないので広告はできず、人から人へと繋がってお世話になってきました。

兵庫県三田市富士が丘に居を構え、引っ越して来たのが平成20年3月。
これからはここに定住するので、少しずつ宣伝しています。

今までに8人(平成22年2月現在)
自由な内容で受講できるので、納得されて終わる人・中断されてる人・浴衣だけ習った人・・・。
来られなくなると寂しいですが、自信を持って着ていただけていると思うと嬉しいです。
出入りがあって当然なので、とにかくたくさんの人と出会っていきたい思っていますemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by koukei0404 | 2010-01-27 21:08 | プロフィール | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい