センター試験二日目

今日もかなり冷えていますね。
車が凍っています。

センター試験の両日は昔から凍てつく日が多いです。

我が子は2年前に終了したのでヤレヤレですが、朝早くからお弁当を作り、送り出されたご両親お疲れさまでした。
後はお子様が力を発揮してくれるのを願うばかりですよね。
そしてこのセンター試験が終われば各自の希望する大学が見えてきますからね。

とにかくこの二日が終わらないと何も始まりませんでした(センター試験を受けない人もいます)
今考えてもハラハラします。

今夜は暖かい夕食で労をねぎらってあげてください。
春はもうすぐですよ056.gif
[PR]
by koukei0404 | 2010-01-17 08:51 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい