4/10 出張着付けY様~入学式~

5年前には我が家にお越しくださったリピーターさんです!
あの時一歳だったお子様も小学校へご入学179.png
私も歳を重ねるはずですわ105.png

a0148061_13565640.jpg
前回の控えを確認して、補整の量や入れ方を見直しましたよ!
改善出来たり変えなきゃ良かったと、思うところはいろいろですがY様には喜んで頂けました165.png

そうそう、私、3月末にギックリ腰になり、日々接骨院へ通いながらなんとかこの日を乗り越えることが出来ました110.png

~Y様から~

「先日は、朝早くに着付けをして頂き、ありがとうございました😊
着心地ですが、痛いとか、苦しいとか、そういったことは全くなかったです❗️
着崩れすることもなく、無事に式を終えることができました🤗
後に着付けの予約をされてた方々も、時間内に間に合ってよかったですね❗️

また、着物で出かける際は、ぜひともよろしくお願いします。
その後、腰の具合はいかがでしょうか?
今日はまた寒い一日になりそうですね。
お大事になさってください。」


不具合がなかったことにホッとすると同時に、時間調整をしてくださったり、私の腰を気遣ってくださったり…

優しいお客様に感謝です113.png


Y様、お支度させていただきありがとうございましたm(__)m




最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2017-04-12 13:54 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい