7/26 袴レッスンAさん8回目~お嬢さんに~

なぜか…写真が見つかりません140.png
どこを探してもありません143.png
Aさん、ごめんなさい145.png
楽しみにしてくださってた方にも申し訳ない148.png

気を取り直して!

8回目と言えば、自装のレッスンでもやっと一人立ちする頃
覚えたことを思い出しながらも、途中でわからなくなったり間違えたり
まだまだそんなものです!

Aさんも着物まではかなり着せられるようになりましたが、袴はまだまだ不安があるようで一緒に着せていきます

卒業式は来年の2月ごろだからそんなに焦らなくても大丈夫❗
お嬢さんもその頃一緒にお越しになります!

ギリギリで緊張するのは私なんだろうなぁ119.png


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2017-07-31 22:01 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい