人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/3 レクチャー会in姫路

今年も姫路に行けました!
a先生に会えただけで満足の私
a先生のパワーを頂けた気持ちになる私
いえいえ、ここから猛特訓の始まり始まり~

先ずは先生方の七作品
7/3 レクチャー会in姫路_a0148061_13345358.jpg
午前の四作品で脳ミソはフリーズ
午後の三作品で脳ミソは爆発

次は相モデルでポイントレッスン
7/3 レクチャー会in姫路_a0148061_13351269.jpg
何を結ぼう…まっ白
そこはそれ、周りには優秀な着付け師さんがいっぱい
みんなで記憶を辿りメモを見て…
もちろん先生方のアドバイスも頂きますよ!
形は変でも先ずは手順を思い出す!
みんなに圧倒されながらも必死で食らいつきます!

でもね、家に帰っての自主連はまだ二作品…
7/3 レクチャー会in姫路_a0148061_13352785.jpg
仲間とラインレッスンもしています
素晴らしい先生方や仲間に恵まれた私はなんて幸福者なんだろう!
みなさん、本当にありがとうございますm(__)m

そして合間に別のお題に反応したり
7/3 レクチャー会in姫路_a0148061_14432636.jpg
みんな早くて凄い!
かなり出遅れておりますが、焦らずじっくり復習していこうと思っています!
でも焦るぅ105.png
とりあえずアップ出来たのでヤレヤレ110.png


最後までご覧いただきありがとうございます
040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
Commented by ひととき at 2017-07-23 09:50 x
こんにちは(^-^)。レクチャー会お疲れさまでした。素晴らしかったですね。当日こうけい様のお顔何度か見ていたのですが、お声掛けしていいものかどうか悩む内あっという間に帰りの時間になってしまいました。どうしてご挨拶できなかったのかとても反省しております。私、以外と小心者なんです…
a先生を通じて同じ目標を持つお仲間として、今度お会いできたらご挨拶させてくださいね。
頑張ってらっしるご様子いつも拝見しております。暑さ厳しい毎日お身体くれぐれも大切になさって下さいませ。
Commented by koukei0404 at 2017-07-23 10:25
ひととき様

レクチャー会、お疲れさまでした!
今年も熱狂しましたね!
実は私も小心者で・・・周りの方が凄すぎて自分の事だけで精一杯の状態でした!
次回がありましたら是非是非お声掛けくださいね!
そういうのとても嬉しいです!
お顔と名前がなかなか記憶できなくなっているので、何か交換できたら嬉しいです!
未だに復習できない状態ですが、少しずつ頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致しますm(__)m
Commented by うまっち at 2017-07-23 20:45 x
いいなあ
行きたかったです(-_-;)
ライン見ていてもぜんぜん解らなくて(^-^;

取り残された感じです。
こうけいさんの拝見しながら、頑張りたいけど出来そうにもなく(^-^;、時間もなく、まったく解読できません。
焦る心だけです。
Commented by koukei0404 at 2017-07-23 21:07
うまっちさん、こんばんは!

参加できなかった時の焦り、わかりますぅ!
先生のブログを穴が空くほど見て紐解いてみたり・・・
なんとなく出来上がったらそれは自分の作品にして納得していました!
もちろん先生の作品名としては使えませんが、なんちゃって!てことで満足しておきます!
またご一緒できる日を楽しみにしております!
少しずつ復習していきますので気長にご覧くださいませm(__)m
と言うより、やはり先生の作品を眺められることをお勧めします!
by koukei0404 | 2017-07-21 14:41 | 着付け同志会レクチャー会 | Comments(4)

自宅で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!石田恵美子 LINEアカウント https://lin.ee/1frqsbI お問い合わせもご予約もスムーズに!


by こうけい