急なお題は…かぐや姫❗

ボケーッとしてると必ずと言っていいほど着付け仲間からお題が入ります005.gif005.gif005.gif

もぉ記憶力が乏しくて…
と言うより、一度練習して納得したらはい終わり‼
だから、急なお題に焦るのですが007.gif

a0148061_16202557.jpg
姫路のkw先生に教えていただいた「かぐや姫」
柔らかく短い帯で結びました❗結べました🎵
手先の長さ、無地、ゴムの見え隠れ…

改めて再確認することが出来ました🎵



私こそ実践の少ない一匹オオカミ?ブタ?
この辺ならイノシシ?!

着付け仲間は本当に有難いです016.gif




最後までご覧いただきありがとうございます
040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっしー at 2016-09-14 20:44 x
私も同じ一匹狼?羊?なので、あー頑張っておられる⁉️私も頑張らねばと自分に喝です。^ - ^
かぐや姫できるかしら・・
Commented by koukei0404 at 2016-09-14 21:23
よっしさん、一匹ひつじは可愛い~!

羊・・・似合ってます!
私はイノシシですよ!

って、1+1=2にも3にもなります!
一緒に練習できるといいですね!
共に頑張りましょう!
Commented by よっしー at 2016-09-15 11:44 x
こうけいさんは、イノシシ??と言うより、もののけ姫に出てくる孤高の大きな角の鹿(神)のイメージです。凛として包み込むような感じ。(*^o^*)

1+1=3になるようまたアドバイス、お願いします。
Commented by koukei0404 at 2016-09-15 12:29
よっしーさん、恐れ多い例えですねぇ(#^.^#)

もしそうだとしたら・・・もっとバリバリできるはずなんですが・・・
そうじゃないから一人でチマチマ、不安だらけであがいているんです・・・
でも、周りの人に助けられて成長しているつもり!
そうだなぁ・・・私は一匹猿にします!
by koukei0404 | 2016-09-14 16:11 | プライベート | Comments(4)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい