8/15浴衣着付けO様~5年ぶり~

なんと5年前のお客様からリピートです070.gif070.gif070.gif
5年の間に結婚されお子様が二人016.gif
「やっと浴衣が着れるようになったので」とご依頼いただきました049.gif

最後の飾り紐になった時・・・これ記憶があると話し、でもお子様を抱っこされると聞いたのでやめておきましょうと
               姫路で習った「希」を手先で飾ってみました029.gif
a0148061_20373712.jpg


その後ブログをチェックすると、ちゃんとその飾り紐を使っていました037.gif
a0148061_20385264.jpg
右は5年前の着付けです029.gif



O様からもご家族の素敵な写真を頂きました016.gif
a0148061_20412411.jpg

O様を送って来られた時には旦那様は既に浴衣を着ておられ・・・
「ワンタッチ帯で自分で着てました」って・・・男性が自ら浴衣を着ようとする気持ちが素晴らしいですよね016.gif

「昨日はありがとうございました
とっても綺麗にして頂いて崩れる事も無かったです
行きの車で雨が降ったのですが着く頃にはやんでてよかったです
5年前の写真〜(笑)
飾り覚えてるなんてさすがですね
またお願いします」

ご感想通り、お子様を抱っこしてても胸元の崩れがないことに私もビックリするやら嬉しいやら016.gif

O様、再びお支度させていただきありがとうございました040.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2016-08-17 21:03 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい