一回完結ゆかたレッスンの生徒さんより♪

8/6は7名様の浴衣着付けをさせていただきましたが・・・

その途中に嬉しいメールが届いておりました070.gif070.gif070.gif

               7/10にご受講のIさんより・・・
a0148061_16433458.jpg

レッスンは半幅帯でしたが、「兵児帯なので適当です!」って037.gif
本番までしっかり復習してくださったんでしょうね!
先ずは着て出かけることが第一歩034.gif
出かけたら自信にも繋がりますよね006.gif

               そして・・・8/5にご受講のSさんより・・・
a0148061_16482819.jpg

本番の前日ですよ!しかも午後のレッスン!
「夜も頑張って復習します!」と仰っていたので037.gif
頑張ってくださった成果が出ていますよね006.gif


何より、こうして成果を連絡してくださることがとても嬉しかったです016.gif
「一回完結浴衣レッスン」に関しては不安もありました025.gif
一回で全てを伝えても、果たして生徒さんは理解してくださるのか025.gif
その場では覚えたつもりでも、復習して持続してもらえるのか025.gif
ここは生徒さんの復習とやる気に掛けるしかないのですが025.gif

生徒さんからの写メで、このレッスンの成果も出ているんだと私も自信になりました016.gif

これからも成果の写メをお待ちしております049.gif
Iさん、Sさん、生徒の皆さん、引き続き頑張ってくださいね006.gif
素敵な写メをありがとうございました040.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2016-08-07 17:03 | 生徒さんの声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい