7/24一回完結ゆかたレッスンNさん

今年お二人目の浴衣レッスンです016.gif
ご自分で着ようと思ってもらえるなんて嬉しいですよね070.gif

「たかが浴衣!されど浴衣!」
浴衣だから気軽には着てほしいけど、ポイントを押さえコツや手直しを知らないと大変なことに005.gif005.gif005.gif

Nさんからお問い合わせには「帯が緩まずに結べるのか不安・・・」・・・帯が緩むって???
メールのやり取りでもその不安が何度もありました!でも・・・

私と一緒に繰り返しながら仕上げて頂きました070.gif070.gif070.gif
a0148061_7221867.jpg

この時すでに・・・「帯が緩む感じなんて全然ありません!」と嬉しいそうなお顔037.gifほらね006.gif

最後にはお一人で・・・私は助言するだけ029.gif 
a0148061_7222823.jpg

帯のお悩みはどこへやら037.gif

本だけでは学べない見えないところや力加減!
生のレッスンでは立体的にお伝えすることができます!
悩んでいらっしゃる方はぜひ一度体験してほしいです!

Nさん、復習も大切ですが、着て出かけることで学ぶこともあります!
どうぞ楽しんでくださいね029.gif

a0148061_7223974.jpg
浴衣レッスンは一回で成果が見られるので私も凄く楽しいです016.gif
着られた時の写メもお願いしておけばよかったなぁ~と今頃・・・


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2016-07-25 07:39 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい