7/10一回完結ゆかたレッスンIさん

今年初のゆかたレッスンですemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

40分くらいかけて三田市外からお越しくださいましたよemoticon-0128-hi.gif
遠方からでも選んで頂けることに感謝ですemoticon-0115-inlove.gif

お母様の素敵な染めの浴衣でレッスンです・・・襟もしっかりしているので長く着られますねemoticon-0105-wink.gif
去年まではお母様に着せてもらっていたそうで、全くの初心者でしたが・・・

a0148061_22453289.jpg


タオルでウエスト補整をセットし、下半身・上半身・半幅帯・・・それぞれを繰り返しそれぞれを一人で!
最後にはトータルで一人で着て頂きます!
私は時々口頭で助言する程度emoticon-0128-hi.gif

たった二時間で自信がつき、とても嬉しそうな表情になります!
私はそうなることを知っていますが、やっぱり嬉しいもんですemoticon-0136-giggle.gif

今夏の浴衣予定もお聞きしたのでぜひ頑張ってほしいです!

a0148061_22524297.jpg
私はウエスト補整の見直しもし、短い帯もなんとか巻くことができましたemoticon-0136-giggle.gif
新しいスマホもinカメラを使ってみたり・・・しっかり時代に着いて行かないと!

Iさん、テキストでしっかり復習して、浴衣ライフを楽しんでくださいねemoticon-0128-hi.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2016-07-10 22:57 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい