6/2お嫁ちゃんの誕生日

結婚して初めての誕生日ですが、去年から私の誕生日や母の日にプレゼントをもらっていたし、今年もサプライズで早めにもらっていたし・・・
ですが、先月私もサプライズでプレゼントを持って行きましたemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

お互いサプライズだらけでemoticon-0115-inlove.gif

ですが、やっぱり当日にはケーキでお祝いしたいし・・・そのあとは私たちのお腹に入るのですがemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

ケーキの写メをLINEで送ったら、長男は帰りが遅いと聞き、遅いからケーキも無理だろうなぁとお嫁ちゃんemoticon-0106-crying.gif

でもね、私の息子です!
もしかしたらどこかで買ってくるかもよ!?

案の定・・・

a0148061_192499.jpg


その日のうちに、こんなに嬉しいそうな写メが届きましたemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

やっぱり私の息子だなぁとホッとしましたemoticon-0115-inlove.gif

一日でもずれると意味が無いんですよね!
いつまでもこんな風でいてほしいですemoticon-0128-hi.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2016-06-12 19:08 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい