5/19今年も無事に誕生日~♪

東京から帰った翌日が私の誕生日emoticon-0166-cake.gif

東京でサプライズemoticon-0166-cake.gifしてもらったけど、やっぱりこの日は外食したいemoticon-0136-giggle.gif
旅行の片付けをしながらどこに行こうか・・・
自分の誕生日なのに自分で企画しなきゃいけないなんて・・・

とにかくケーキは外せませんemoticon-0133-wait.gif

a0148061_18553019.jpg


三田には「エス小山」という、行列のできるケーキ屋さんがありますが、最近は行列こそできないけど、いつも賑わっている「菓子の実ヤマオカ」に行くんですよ・・・ずっしりと重いシュークリームは夫も絶賛しています!

なんと・・・私が買いに行った数分後、夫もそこでケーキを買って来ましたemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
そこで出会っていたら笑えたでしょうねemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

プレートの言葉は違っていましたが・・・内容は同じemoticon-0136-giggle.gif
お店の人は夫婦と思ったでしょうかemoticon-0136-giggle.gif

とにかく健康で迎えられた大切な日!
母も亡くなってしまったので感謝を伝えられなくなりましたが、これからも天国から父と一緒に見守っててほしいですemoticon-0115-inlove.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うまっち at 2016-06-07 09:30 x
嬉しいですね。
素敵なご主人(*^^)v

ケーキが2つ、うちの主人は言うだけでなかなか自分で買いには行きませんから
重なることはまずないです(-_-;)

Commented by koukei0404 at 2016-06-07 22:12
うまっちさん、ケーキを買ってくるなんて今回初めてなんですよ!

それは・・・節目の誕生日だったから!
しかも・・・「今回ショートケーキじゃあとで何を言われるか!」ですよ!
自分を守るための手段だったのです!

まぁ、一人でケーキ屋さんに行ったことは褒めておきます!
by koukei0404 | 2016-06-06 21:24 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい