東京あれこれ・・・♪

長男夫婦の新居はこんなところに・・・
a0148061_16435240.jpg

めちゃめちゃ近いバス停から・・・左にスカイツリー・右には三角屋根の新居!

新築物件ですが、家の中はお嫁ちゃんが綺麗にDIY!
a0148061_16464996.jpg

家の中や料理は女色に染まりますよねemoticon-0105-wink.gif

一日目は・・・お嫁ちゃんの手料理!
a0148061_1649956.jpg

二日目は・・・奇遇にも転勤で近くに引っ越してきた二男も誘って・・・そしてサプライズの私の誕生日emoticon-0123-party.gif

二日目は着付けをし、お嫁ちゃんは結婚式へ・・・
a0148061_16554028.jpg

見送った私たちは葛飾柴又へ・・・寅さん記念館!

三日目は・・・いつか行きたかった日光東照宮へ
a0148061_16573760.jpg

見ざる言わざる聞かざる・・・申年に行けて良かった~emoticon-0115-inlove.gif

四日目は・・・夫は仕事だったので・・・
a0148061_16591376.jpg

雨だったけど、お嫁ちゃんとパンケーキ目指してスカイツリーまで!
これも念願のパンケーキ・・・美味しかったしお嫁ちゃんといろいろ話せて楽しかった~!
この日は晩御飯が要らなかったので、二人でとんかつも食べて帰りました~!

五日目は・・・バスで亀有へ!亀有と言えば・・・
a0148061_174739.jpg

両津かんきち~!銅像がたくさんありました!

そしてこの日、長い旅が終わりとなりました・・・新婚旅行以来の長旅でした!

最寄駅から家までの道順は覚えたのでまた行きたいなぁ~emoticon-0115-inlove.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっしー at 2016-06-03 11:26 x
すごく楽しそうで、こうけい先生、綺麗です!!
息子さんイケメン!!
やっぱり、サプライズ、あったのですね。(o^^o)
幸せいっぱいな写真。なぜか私まで嬉しい気持ちです。憧れます。

スカイツリー、昨年、長男の学校の学祭に行った翌日登りました。それ以外は、行ったことがない所で、日光東照宮の3猿も見たことがなく・・ご利益ありそう、画像、拝んでおきます。
Commented by koukei0404 at 2016-06-03 14:16
よっしーさん、こそばゆいですよ!

スカイツリー、昨年5月の顔合わせの翌日に行ったのですが、当日券は夕方以降しか無かったので諦めました・・・
でも、みるところがたくさんあったので楽しかったです!

三猿、いろいろくわしい内容を知ることができて良かったです!
でも、今はあれこれ工事中で・・・確認してから行ってくださいね!
by koukei0404 | 2016-06-02 17:17 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい