2016.4.17娘が嫁いだ日と留袖着付け

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが・・・アップしなければならない大切な着付けがemoticon-0133-wait.gif

花嫁着付けはできませんが・・・娘の白無垢姿をご覧くださいemoticon-0115-inlove.gif
a0148061_1562181.jpg

我が娘ですが、着物に興味は無いものの、学生時代には私の資料を見ながら浴衣を自装してみたり・・・
結婚式に白無垢を着ると聞いた時はとても嬉しかったのを思い出しますemoticon-0115-inlove.gif


一人暮らしをしていた娘の結婚式準備は何も手伝えず、少し寂しい気もしましたが打合せの様子を時々写メしてくれたので、私もこのドレスが気に入ってましたemoticon-0115-inlove.gif
a0148061_1563399.jpg

いつも兄のお下がりの寒色が多かったので、こんなに可愛いドレスで嬉しかったぁ~emoticon-0115-inlove.gif


そして私もお仕事・・・留袖着付け!
a0148061_1564342.jpg

まさかのハプニングで着付け後すぐの写真は撮れず・・・
と慌ててみんなのところへ行ったら・・・みんなお茶してるし・・・
私は汗だく・・・そしてお茶・・・こんなんだったらすぐに写真を撮っておけばよかったと今更・・・
この写真は式が終わってからだったかなぁ・・・もう覚えていません・・・
可愛い嫁と夫の妹への留袖着付け・・・デジカメには全身写真があったような・・・一応仕事しましたemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0141-whew.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっしー at 2016-05-31 16:01 x
うわぁ美しい花嫁様。こうけいさんとのツーショット、素敵ですね。(o^^o)
どんなハプニングか、気になるところですが。
お嫁さんの笑顔も可愛い〜幸せいっぱいで、終わりよければ全て良し〜ですね♡
Commented by koukei0404 at 2016-05-31 21:42
よっしーさん、ホントそうですね・・・終わりよければすべてよし!
胸のつかえが下りました!!!

娘は普段ノーメークなので、今流行り?の赤い口紅でとても可愛くメークしてもらっていました。
やっぱりこの日が一番綺麗なんでしょうね!

いえ、顔ではありませんよ!
心が幸せって全てが美しくなれますよね!
by koukei0404 | 2016-05-30 15:36 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい