4/12着付けN様~入園式と対比~

今春最後のお客様ですemoticon-0115-inlove.gif


今日は幼稚園の入園式emoticon-0155-flower.gif・・・4/1にも保育園の入園式でお支度させていただきましたemoticon-0148-yes.gif
二度目ですよemoticon-0128-hi.gif二度目emoticon-0136-giggle.gif嬉しいじゃないですかemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

今回は二度目なので事前持ち込み無し、当然準備もできませんし、帯締めをたくさんお持ちになったので当日コーデ!
あれこれ話したり、ご自分でも着られるので補整の話しをしたり・・・結構ゆったりとお支度しましたが50分で終了!

               今回のヘアセットも素敵です!
a0148061_14123458.jpg


前回に気づいた点をお伝えし、今回、思い切った補整をさせて頂くことにしました!
満足の仕上がりになりましたemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
お気づきでしょうか・・・

前回との対比をしたくて、N様にもご了承を頂きましたemoticon-0139-bow.gif

いかり肩の方には、それなりに意識しながら補整をしていくのですが・・・
仕上げて見ると思ったほどの補整ができていないんですよ・・・

以前からこんな風にしたらどうだろう・・・と考えてはいたもののお客様で試すのは・・・
でもN様にだったらお願いできそうと思い、チャレンジさせて頂きましたemoticon-0139-bow.gif

a0148061_1412423.jpg


いかがでしょう・・・違いがひと目でわかりますよねemoticon-0133-wait.gif
前回でも喜んでくださったのですが、今回は完全になで肩emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
今までの想いが現実のものとなりましたemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

この時は大いに喜んだのですが・・・あとはこれが固定しているかどうか・・・だんだんハラハラしてきました・・・


しかーし!

嬉しいご感想が届きましたemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

「こちらこそ、大変お世話になりました。

昨日も前回同様、着崩れることなく過ごせました。

脱ぐのがもったいないので、結局15時頃まで着ていました(^-^)

補整も、大変満足しております。・・・を使えるというお話も、大変勉強になりました。

大胆なチャレンジをしてくださって、こちらこそ感謝しております。

本当にありがとうございました。

出会えて良かったです!

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。」


補整が固定されていましたemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
もちろん固定はしましたが・・・初めての試みだったので・・・
今後もこの形で補整できると自信に繋がりましたemoticon-0165-muscle.gif

でも、体型はお一人お一人違うので、しっかり見極めながら使いますねemoticon-0105-wink.gif


N様、二度もお支度させていただきありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
ご協力に感謝いたしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっしー at 2016-04-14 19:07 x
美しい方ですね。(≧∇≦)

実は私もいかり肩。
流れる様ななで肩に憧れています。
うぅん??補正に何を使われたのでしょう。
コットンとガーゼいつもはしていますが、良いものがあれば、ご伝授いただきたいです〜。f^_^;
Commented by koukei0404 at 2016-04-14 20:36
よっしーさん、なで肩、成功してるでしょ!

もう嬉しくて嬉しくて!!!

いつかお教えしますよ!
by koukei0404 | 2016-04-14 15:00 | お支度させて頂きました | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい