4/8出張着付けU様~入学式も~

卒園式にもお支度させていただいたU様です016.gif
道中、小学校の横を通りましたが、昨日の暴風雨に絶えた桜が綺麗に残っていましたよ070.gif070.gif070.gif

当初、卒園式にご用命いただいたのですが打ち合わせに伺うと・・・色無地と訪問着で悩まれいて・・・
入学式にも着れば卒園式は色無地なんだけど・・・地味かなぁ・・・

そうですよね・・・仕上がりも着心地もわからないうちから入学式も着ましょう!なんて言えません034.gif
でも、卒園式より前に「入学式も着ます!」とご連絡を頂いた時は嬉しかったです070.gif
でも、卒園式のあとで再確認しましたけどね037.gif

a0148061_14581529.jpg


卒園式着付けでは既製の補整具とタオルを組み合わせて使いましたが、お支度途中で補整具の違和感を仰ったので、今回はタオルのみで仕上げてみました029.gif
違和感はお聞きしなかったし、卒園式より綺麗に仕上げることができてホッとしました016.gif

U様、2度もお支度させていただきありがとうございました040.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うまっち at 2016-04-09 21:10 x
同じ方からの依頼は本当にうれしいですよね。

気に入って下さった証ですものね。(*^^*)

Commented by koukei0404 at 2016-04-09 21:44
うまっちさん、リピートしていただけると本当に嬉しいです!

でも、初回は課題も残るもので・・・すぐに2回目があると修正できますし、克服できていると更に嬉しいです!
by koukei0404 | 2016-04-08 15:59 | お支度させて頂きました | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい