お花見できた~!

三田の桜は下界より1週間遅れ・・・というのがいつもの事で
週の半ばには「まだやな!来週やな!」なんて思っていたのに

タイヤ交換の待ち時間にブラブラしてみようと武庫川沿いに行ってみると・・・なんとまぁ
桜が咲いているじゃあ~りませんか
しかもたくさんの花見客!
お弁当食べてるし!

幸いおにぎり二つ持ってたし、キッピー焼きも売ってたので、地べたに座って食べました
いえいえ、お花見しました

そして・・・この人込みの中で、4/1にお支度させていただいたN様に遭遇したわけであります
                    
                       4/2
a0148061_14552225.jpg


となれば・・・例のしだれ桜も咲いているのではないか・・・
翌日秘密の場所に行ってみたら案の定

                       4/3
a0148061_14553964.jpg

全ては咲いていなかったけど、写真では取りきれない壮大さを目に焼き付けてきました

桜って・・・凄い


最後までご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2016-04-05 14:53 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい