もち麦と朝一留袖!

一昨日のテレビで・・・デブ菌を減らすのに有効だと「もち麦」が紹介され・・・
早速昨日買いましたよ!
大好きなお豆さんも発見したので今朝は「豆ごはん~」もちろんもち麦も入ってますよ029.gif
2週間後が楽しみですが、その為にはおやつもちょっとは我慢しないとね034.gif

a0148061_10151561.jpg
そして・・・留袖の朝一練習もできました!
家紋を見せるため、今朝はLの和装ブラ・・・腕の前まで厚みがあるので家紋を見せやすいです!

Mだと見えなくなり、Mのホックを外にすると見える!

サイズの違いがどれだけあるのか・・・比べてみるとスポンジの入っている部分の縦が少し長いだけ!

私にはMの外ホックくらいがボリューム的にいいのかも037.gif
でも、肩のラインなんかも合わせて見ると・・・やっぱりLが落ち着くのか・・・

着物によってサイズを変えると言う柔軟な対応が必要かも029.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うまっち at 2016-03-31 22:10 x
もち麦、もう購入されたのですね。
私も見ていました。

留袖、練習朝一で頑張ってるんですね(*^-^*)
Commented by koukei0404 at 2016-03-31 22:23
うまっちさん、もち麦ご覧だったんですね!

売り切れてるかと思いましたがありました!
今日は一日目だったので体重は下がりませんでした・・・

留袖は朝一と午後からも練習しました!
和装ブラを変えてみたり、補整を足してみたり・・・
毎回落ち着きません・・・
by koukei0404 | 2016-03-31 10:16 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい