やっと留袖練習!

ビックリするくらいたくさんの卒業式着付けを終え、やっと一息つきましたがそろそろ入学着付けに突入します034.gif

a0148061_1803534.jpg
しかし、やっぱりその前に練習しておかないと034.gif

昨年の長男の結婚式に続き、娘が4月17日に結婚します016.gif

気持ちの中ではモヤモヤしていましたが、半襟をつけ、少しずつ準備してきました042.gif
お正月に増えた体重が減りません・・・更に増加しています・・・
補整の見直しや、家紋のチェック・・・やはりその都度練習しないと不安な私025.gif

昨年は冬だったので縮緬地に刺繍の半襟でしたが、今回は春なので塩瀬に刺繍の半襟にします049.gif
いつも簡単な半襟付けをしているので、裏表別々にぬいつけるのは苦手です・・・

必死で練習していると、口が寂しくならないので体重が減るかなぁ012.gif

今日練習できて少しホッとしました037.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2016-03-30 18:12 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい