人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/21袴着付けI様~卒業式~

浴衣着付けに二回もお越しくださったI様・・・袴着付けもご依頼いただき嬉しかったです070.gif070.gif070.gif

袴は私のをレンタルしてくださったんですが、お持ち込みの際にはお母様の振袖が二枚、半襟も数枚、1時間かけてあれこれコーデ!
3/21袴着付けI様~卒業式~_a0148061_8361327.jpg

黒地に刺繍たっぷりの半襟もつけさせていただき、個性的で可愛いコーデとなりました049.gif
想定されていた組み合わせとは違うコーデになりましたが、お母様と「これいいねぇ016.gif」お二人納得のコーデでした029.gif


ご感想と共に素敵な写真も送ってくださいました070.gif070.gif070.gif
3/21袴着付けI様~卒業式~_a0148061_8364038.jpg


お嬢様からは・・・

「着付けありがとうございました。
当日は焦らせてしまい、ごめんなさい。
慣れない袴で少し苦しくなりましたが、着崩れせずに着ることができました。
大満足です(^-^)/
本当にありがとうございました!」

お母様からお話しを伺うと、帯を締めるといつも苦しいって言うんですよ!でも全然平気で!・・・少しホッとしました042.gif
美容室が押せ押せで開始が少し遅れたので着付けを急ぎました066.gif

お母様からは・・・
「昨日はお世話になりありがとうございました。
卒業式も10時20分ぐらいには着き間に合いました。
写真も可愛く撮れていて嬉しいです。
お世話になりました。」


少し離れたところからお越しなので、いつもお母様と!
でも、就職で家から出られます002.gif
お互いに寂しくなるんでしょうね007.gif

I様、何度もお支度させていただきありがとうございました040.gif
ご両親への感謝を忘れず、素敵な社会人になってくださいね006.gif
レッスンした浴衣着付けも頑張ってくださいね006.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
Commented by よっしー at 2016-03-24 14:42 x
素敵なお写真。o(^▽^)o
コーディネートとってもお洒落です。
この様に後でお写真頂いたら本当に嬉しいですよね。こうけい先生のセンス光ってます。
Commented by koukei0404 at 2016-03-24 15:02
よっしーさん、先生はご勘弁を!!!

私の娘もこのカラーコーデだったんですよ!
成人式じゃないから良いかなぁと思って!
それに・・・今後着ることは無いですもんね(*^^)v
とても可愛くて私も気にいっています!
by koukei0404 | 2016-03-24 10:51 | お支度させて頂きました | Comments(2)

自宅で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!石田恵美子 LINEアカウント https://lin.ee/1frqsbI お問い合わせもご予約もスムーズに!


by こうけい