卒園式に出席されたU様より

そうそう、お支度中に・・・「お友だちのO様と役員をしてるんです」とお聞きした際にはドキッといたしました005.gif

壇上に上がられると聞いたような・・・お支度中のお話しは、聞いてはいるものの終わってしまうと忘れてしまうことの多い私・・・
聞くゆとりが無いくらい着付けに集中しているということで・・・037.gif029.gif

お支度後、階段を上がる時の所作もお伝えしたのできっと壇上に!?

この日の夜に嬉しいご報告~016.gif

「こんばんは。
今日は着付けをしていただき、どうもありがとうございました!
着物を着て、本当に良かったなぁと思う1日になりました(*^_^*)

入学式も是非着たいと思いますので、よろしくお願いします。

また晴れてくれるといいのですが。
取り急ぎお礼をお伝えしたく、メールいたしました。
ありがとうございました。」


私は翌日にお礼メールを差し上げるのですが、それより先にメールを頂くと嬉しいですね!
お客様の感想を聞くまではドキドキしていますからねぇ!

それに・・・入学式の着付けも決定したので不具合は無かったということですね!

本当に安堵の瞬間です016.gif

卒園式の着つけで課題が少し残りましたが、それを踏まえて入学式も頑張ります066.gif066.gif066.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2016-03-17 11:42 | お客様の声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい