卒業生を担任されたO様より

3/3に袴着付けをさせていただいたO様より・・・

「早朝より着付け有難うございました。

胸元は終始乱れることなく、また着物は着ていて楽でした。
トイレにも何回も行きましたが大丈夫でした。

只、長じゅばんの襟元が着物より長くなりがちなのと、袴が少し私の身長より大きかったので、ずるずるになりがちで、階段を昇る時は前の部分を持って引きずらないよう注意をしました。
 
着心地に関しては自分なりにする為のこだわりですので 御心配なさいませんように。

着物を着ることで職員には喜ばれました。
着物は、見る目をもつ人は価値を解って下さり、選択したのは良かったと思いました。
と言うより、私好みで選びましたが・・。

とてもきれいな着付けをして頂き有難うございました。
またいつかよろしくお願い致します。」


嬉しいご報告や、シビアに感じたことなどを伝えて頂けることで、今後の着付けに対して活かせていけるので嬉しく思いますemoticon-0115-inlove.gif

レンタルされた袴が長めだったので対策もあれこれ考えておりましたが、本番では引きずらなかったし、卒業生のように短くお着せするのもどうかと思い、そのままのお支度にしてしまいました・・・

「凛としたベテランの先生」をイメージしましたが、お客様が現場で感じたことに耳を傾けることが大切だと思っておりますemoticon-0165-muscle.gif

卒業生への袴着付けばかりでしたが、先生への袴着付けもしっかり勉強していきますemoticon-0165-muscle.gif

O様、貴重なご意見をありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2016-03-06 13:31 | お客様の声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい