2/19復習レッスンYさん2回目~留袖~

姪御さんの結婚式を今週末に控え・・・先週のレッスンが今週1回だけに・・・042.gif
一時間延長で念入りに!

a0148061_14442871.jpg


留袖の重さにビックリされていましたが、お正月にも着物を着られたので049.gif049.gif049.gif
新しい補整着もなかなかいい感じ!
紋もいい位置に来ますねぇ・・・私ってどんだけ悩んだだろう・・・025.gif025.gif025.gif
帯はお母様の形見を使われます016.gif

なんだかじんわりしますねぇ012.gif

最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2016-02-19 15:06 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい