11/22長男の結婚式in東京(義妹編)

去年の事ですが・・・やっとアップ再開です!

夫の妹に留袖着付け!
前日はこの妹の娘の結婚式でした!
妹夫婦も大阪から東京への強行軍でしたemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
a0148061_21303576.jpg

嫁ぎ先から頂いた、とても豪華な留袖でしたemoticon-0115-inlove.gif

前日はホテルの着付けでしたが、胸補整はしなかったと・・・それでもとてもピシーっとしていて綺麗でした!
でも、私はいつも綿花を使うので入れてしまいました・・・なんかふわふわしてしまった・・・

大人って・・・ムリして補整を入れることは無いのかなぁ・・・そのほうが自然体なんだろうか・・・悩みます・・・
段差がなければ入れなくてもいいのか・・・誰かで試してみたいなぁと最近考えていますemoticon-0136-giggle.gif
段差の無い方・・・いらっしゃいませんかぁ~emoticon-0128-hi.gif

4月の娘の式にも出てくれるので、それまでに練習しておかないとemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2016-02-01 21:39 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい