1/2嫁に振袖~♪

本当は去年のお正月に着せたかった振袖・・・我が家に初めて来てくれたのに・・・
元旦に私がダウンするなんてemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

昨年結婚しましたが、今年リベンジemoticon-0133-wait.gif

「ポンパドール」って言うんですか?
いつも上手にヘアセットしてて、このアップもあっと言う間にしてしまうんですよemoticon-0128-hi.gif
嫁も「ローズ結び」をご希望でemoticon-0128-hi.gif
a0148061_11131948.jpg

元旦には着付けのお客様がいらっしゃったので腕にはぬくもりが残ったままemoticon-0165-muscle.gif

補整はサクサクとアバウトだったので、見直す量も確認できましたemoticon-0128-hi.gif
振袖補整のまま二重太鼓も・・・とにかく嬉しそうで私も幸せ~emoticon-0115-inlove.gif

ザックリと、でも真剣に着せてしまう・・・この時ばかりは母ではなく着付け師になってしまうんですねぇemoticon-0111-blush.gif

このあとは正座の仕方や立ち居振る舞い、椅子に座る時、夕方だったのでこのまま食事!
いろいろ楽しく動きましたが、全然乱れず安堵した着つけ師でしたemoticon-0136-giggle.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2016-01-14 11:41 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい