2016年 寒中お見舞い申し上げます

a0148061_112971.jpg


昨年の事もアップできないままですが、成人式の振袖着付けも無事終わり、やっと一息つけました042.gif

順不同になりますが、少しずつアップしていきますので楽しみにしていてくださいね006.gif

着付け師、美容師の皆さまもお疲れさまでした029.gif
私はお一人だけの着付けでしたが、皆様の素敵な作品を眺めてはウットリしております016.gif

本年も微力ですが、少しでも皆様のお役に立てるよう頑張る所存です066.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっしー at 2016-01-13 18:49 x
本年も宜しくお願いします。
お母様、心よりお悔やみ申し上げます。

お嫁さんの振袖姿FBで拝見しました。笑顔がキュートでもうすっごく可愛かった〜目がハートになりました。
我が家も、暮れに叔母が亡くなり、(母が喪主)慌ただしくしていました。
成人式も終わりやっとホッとしています。

また記事のアップお待ちしています。
Commented by koukei0404 at 2016-01-13 19:06
よっしーさん、こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

お心遣いに感謝いたしますm(__)m
よっしーさんも慌ただしかったんですね・・・お悔やみ申し上げますm(__)m

嫁は着物を凄く着たがるので嬉しいです!
結婚したら振袖が着られないですよね・・・って言うもんだから、お正月に着せちゃいました(私も練習できるし!)
子供もまだなのに、お宮参りや七五三、入学式・・・着物を着ることに夢を馳せているんですよ!
4月の娘の結婚式には嫁に黒留袖を着せるので楽しみです!
Commented by うまっち at 2016-01-13 21:39 x
今年もよろしくお願い致します。
お母様、旅立たれたのですね。お悔やみ申し上げます。
お嬢様の結婚も決まっていたので、きっと安心されていましたよ。

お嬢様がもう一人増えた感じで嬉しいですね。
お元気そうで良かったです。
Commented by koukei0404 at 2016-01-13 22:55
うまっちさん、こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

お心遣いに感謝いたしますm(__)m
私が末っ子なので、3人の子供の事をすべて見てもらうことはできませんでしたが・・・母はここまで頑張ってくれたので感謝しかありません!
これからは家族が増えるので天国から見守ってくれると思います。

嫁、可愛くてしょうがありません!
しばらくは悲しむ暇がなさそうです・・・でも、写真を見ては泣いています・・・
by koukei0404 | 2016-01-13 11:43 | プライベート | Comments(4)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい