12/22レッスンMさん4回目

ご近所のMさん・・・なななんとemoticon-0104-surprised.gif・・・着物を着て来られましたemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
しかも半幅帯を結んでemoticon-0128-hi.gif
素晴らしい~emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif
a0148061_7303268.jpg

少々短いけど・・・着れてること!着ようとする気持ち!・・・これが大切なんですよemoticon-0133-wait.gif
上手くいかなかったところも自己判断できていて・・・これも素晴らしいですよねemoticon-0148-yes.gif

それらを理解して最初から着直し!
そして袋帯を巻くところまでの繰り返し!
ピンクの訪問着でも時間いっぱい練習し、そのあとは二重太鼓を結んであげてお帰り~emoticon-0128-hi.gif

3年を過ぎた私のスマホは時々不機嫌・・・そのお姿を写すことができませんでしたemoticon-0106-crying.gif

a0148061_7105357.jpg
私のコーデも変わらず失礼emoticon-0141-whew.gif
半幅帯は矢の字にしましたemoticon-0128-hi.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2015-12-24 07:31 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい