12/11pm3.5時間の他装レッスンNさん2回目

いとこさんにサプライズで振袖を着せたいNさん・・・やっと2回目のレッスンですが・・・
本番は明後日emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif
たった2回で着せられるのか・・・さすがに私も不安でしたemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

1回目は3時間で着物!
2回目は帯・・・しかも「ローズ結び」!
夜6時半から10時までemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

お仕事がらなのか熱い想いからなのか・・・とても覚えが早いのですemoticon-0148-yes.gif
a0148061_21321748.jpg

モデルのお友だちも立ちっぱなしで頑張ってくださいましたemoticon-0139-bow.gif

たった2回・・・時間にして6時間半・・・普通なら3回とちょっと・・・
初心者でありながら、わずかなレッスンで人に着せるなんて・・・私なら絶対無理です!

本番の13日にはご報告を頂き、写真も送ってくださいましたemoticon-0115-inlove.gif
a0148061_21382245.jpg

たった2回でこれだけの手順を覚え、ここまでの着付けができるなんてemoticon-0137-clapping.gif
emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif
しかも・・・帯を2回やり直して45分で仕上げるなんて・・・凄ーいemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif

頭が下がりました!
Nさんから「ブログアップも構いませんが、下手くそだから営業妨害になるかも・・・」
なんて言われましたが、私は大変誇らしく思っていますよemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

Nさん、よく頑張られましたね!
お友達にも感謝ですね!
またお待ちしていますねemoticon-0128-hi.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2015-12-20 21:49 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい