12/7出張着付けS様

アップが遅くなっております040.gif

七五三の写真撮りでお母様着付けです016.gif
なんと!リピーターさんなんですよ016.gif
前回も好評を頂きましたが、やはり2度目のご依頼こそが1回目の結果を物語る!と言っても過言ではありません034.gif

今回はヘアセットがまだだったのでモザイクで失礼040.gif

a0148061_9441234.jpg


伺うと・・・新しいご家族も増えていて016.gif
夏に生まれたお嬢ちゃんがスヤスヤ016.gif
授乳中でもあるので胸は押さえず着付け!

こちらもお婆様のお着物とお聞きしたような・・・
赤ちゃんを抱くかもしれないので、長かった長襦袢の袖は縫い込ませていただきました049.gif

今回も事前確認無しのお支度でしたが、早く仕上げることができました016.gif

私もいろんなハプニングに素早く対応できるようになってきたかな037.gif

S様、二度目のご用命を頂きありがとうございました040.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うまっち at 2015-12-15 21:08 x
2度目のご依頼って、確かに1回目の結果を物語っていますよね。

ご家族が増えているのも、うれしいですね。

2度あることは3度も4度も…(^_-)-☆
Commented by koukei0404 at 2015-12-15 22:57
うまっちさん、リピーターさんって本当に嬉しいですね!

誠意を忘れず続けていきたいです!
by koukei0404 | 2015-12-15 09:56 | お支度させて頂きました | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい