12/6娘の顔合わせ

娘の振袖写真はまだまだ整理できず・・・emoticon-0106-crying.gif

レッスンも行事も多く・・・emoticon-0141-whew.gif

息子の結婚式から二週間後、娘の彼のご両親と顔合わせの運びとなりましたemoticon-0115-inlove.gif

何を着ようかと悩みますが・・・やはり失礼の無いよう、礼を尽くします!
とは言え、そんなにあれこれ持っておらず・・・
一つ紋つき訪問着ではありますが牛首紬・・・紬だけど訪問着で紋がついている・・・
かしこまり過ぎず礼を尽くす!のコーデにしましたemoticon-0115-inlove.gif何年振りだろ~また着れて嬉しい~emoticon-0169-dance.gif
a0148061_11395519.jpg

前幅が少々狭かったですが、なんとか着れてホッとしましたemoticon-0136-giggle.gif

珍しく娘がワンピースを買ったと聞き楽しみに・・・なんと言うことでしょうemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
着物と似たような色味だったのですemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
娘がこんな色を着るのも珍しいですが、この色の着物を買う時もチャレンジだったのですemoticon-0133-wait.gif
a0148061_11444932.jpg


堂島ホテル7階の「花鳥(はなどり)」・・・場所や食事にも緊張したけど、滞りなく御開きになって良かったぁ~emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

このあと、またまた補整の見直しをしましたemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うまっち at 2015-12-14 15:32 x
重ねて、おめでた続きですね(*^-^*)

お色目も素敵で、お似合いですね。
牛首紬訪問着…いいですね(*^^*)
お嬢様も同じ色となるとラッキーカラーですね。
お嬢様もお着物かと少し期待しましたわ。
Commented by koukei0404 at 2015-12-14 15:39
うまっちさん、ありがとうございますm(__)m

慌ただしいですが嬉しいことはいいですね!
娘には、これで最後かもしれないし振袖着る?って聞いたんですが・・・
なんと、終わったら「プーさん展」に行くから洋服で!って・・・
お休みにあれこれ済ませたい娘でした・・・
by koukei0404 | 2015-12-14 11:52 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい