11/29出張着付けH様

七五三の写真撮りにお母様着付けです016.gif

着物を着ようか悩んでいらっしゃる時に、なんと・・・幼稚園のお母様繋がりで私の事を教えてもらったそうで034.gif
そういえば・・・春にはこの辺りで着付けしたなぁ・・・どこでも真面目にしてて良かったなぁと思える瞬間でした029.gif

お婆様のお着物だとお聞きしたような・・・凄いですよねぇ!
繋がる伝統文化!

おはしょりが短くなりそうだったので、帯は少し上で結ばせて頂きました029.gif
a0148061_21592245.jpg


男の子二人も近くで遊びながらお母様の事が気になるみたいだし・・・
旦那さまがお茶を出してくださったり・・・わずかな時間ですがご家族の暖かさが伝わってきますね016.gif

H様、お支度させていただきありがとうございました040.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2015-12-08 16:00 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい