二日続きの結婚式

ご報告が遅くなっていますが、無事に終わりました

片付けの途中でレッスンや着付け・・・結婚式の写真の整理は全然手を付けられません・・・

このままだと、レッスンや着付けのアップまで遅くなるので、できるものから順次アップしていきますね

結婚式はいい報告ができるので今しばらくお待ちくださいね


最後までご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2015-12-02 19:09 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい