やっぱり最後にもう一度・・・留袖自装!

いよいよ今週末!
二日続きの結婚式!
三田~大阪~東京へのハードスケジュールemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
考えただけで息切れがしてきますemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

そんなことよりも自分自分!
移動を考えるより着付けをしっかりしなければ!
しばらく着ませんでしたが、本番で真っ白になってはいけません・・・本番に弱い私ですからねぇ・・・
娘へのローズ結びも復習しましたよ!
留袖着せ付けは・・・なんとかなるかなemoticon-0128-hi.gif
イメージしてたサプライズも手作りしてみたしemoticon-0136-giggle.gif
a0148061_2193465.jpg


a0148061_21113663.jpg
先週の日曜は夏以来の娘と再会!
娘のお土産はいろんなものがたくさん!
ついあれもこれも買いたくなるのは・・・やっぱり女の子ですねぇ・・・私も!

a0148061_21101380.jpg
先々週も行ったおばあちゃんのお見舞い・・・先週は娘を連れてお見舞い!
微熱が続くものの、目力は強く、握り返す手の力も昔のままemoticon-0115-inlove.gif
今週は行けないけど、頑張ってて欲しいですemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うまっち at 2015-11-17 22:17 x
もう今週なんですね。

とっても綺麗なローズになりましたね。

お嬢様も喜ばれることでしょうね。

お疲れが出ませんように、頑張って(*^-^*)
Commented by koukei0404 at 2015-11-18 08:22
うまっちさん、いよいよです!!!

ぶっつけ本番一発勝負です!
結果がどうなろうと、人の手を借りず、手作りということに満足してこようと思います!

でも・・・頑張ってきます!!!

by koukei0404 | 2015-11-19 18:26 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい