11/7.8 香川~倉敷、弾丸ツアー!

息子の式が近づいて落ち着かないのに・・・チャンスを逃したらいつになるか・・・思い切りました!

a0148061_14571621.jpg
7日

先ずは腹ごしらえ!
移転した「上原屋本店」に行けました!
やはり並んでました・・・でも・・・
店舗は広くなったし、店内の動線もスムーズで、テンポよく入れました・・・美味しかった~016.gif


a0148061_14572727.jpg

午後からは、着付け同志S先生の新居へ~016.gif
昔の生徒さんも集まってくださって楽しい時間を過ごさせていただきました070.gif
家の中もくまなく拝見し、来年成人式のお嬢さんの当日コーデ!
前撮りとは違うコーデを手作り中・・・なんでも手作りできちゃいます!
帯結びもインプットしてきました037.gif


a0148061_14574121.jpg

夕方からは、高松で一番長いお付き合いだったMさんと7年振り?の再会!
昔、Mさんに連れてってもらって以来の「一鶴」でかぶりつき!
話しきれなかったけど、夜まで話せて楽しかった~!


a0148061_14575968.jpg

8日

予定までに時間があったので、ホテルから懐かしい街並みを散策!
目標は・・・高松会のTさんの新居!
発見したけど不安で・・・lineで確認したらTさんが出て来てくれました!
急にごめんね029.gif


a0148061_145874.jpg

これまた着付け同志のKさんち・・・着物でのお出迎えや、お母様のご挨拶にめっちゃ緊張致しました042.gif042.gif042.gif
何故か・・・昔からKさんちに伺うと緊張するんですよねぇ・・・

Kさんはお嬢さんに振袖を着せられる事が多いので、今回はレッスンがご希望でした!
私は学院以外のいろんな方から勉強してきたので、今知っている全てを披露してきました042.gif
可愛いお嬢さんもモデルになってくれたので楽しかった~016.gif
短時間だったのでまたいつか!

皆さんから頂いたお土産は、一様に「ルーヴ」のお菓子!
私のお土産も一様に「S・コヤマ」のお菓子でした!
近所のNさんからも旅行のお土産を頂いたり・・・体重増に繋がりそうです025.gif025.gif025.gif


a0148061_14581836.jpg

帰りは急遽、入院した母のもとへ!
瀬戸大橋を渡って倉敷に入りました!
少し前は施設に会いに行ったけど、今回の香川ツアーがあったから帰りによれてよかった~!

香川の皆さま、短時間でバタバタとしましたが会えて嬉しかったです016.gif
三田にも遊びに来てくださいね006.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2015-11-11 15:41 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい