いよいよ大詰め・・・留袖自装!

a0148061_13435013.jpg
既に11月!

22日の息子の挙式に向けて、夏から練習してきた留袖自装042.gif

留袖を着る時に一番大事な家紋・・・左右同じ位置に、ある程度見えるように着たい!

そこで重要になって来るのが・・・やはり補整034.gif

普段の着物でもかなり意識はしていますが、着付けを教える身として、人に着せる身として・・・

新郎の母として、我が子の最良の日に最大限の着姿でいたい!!!

人に着せてもらえば楽かもしれませんが、ここはやはり自分で着たい!
普段人に教えているのに、自分が人に着せてもらっては・・・

あえて試練を選びました!
娘にも振袖を着せます!
留袖も着せます!
はたまた前日も姪の挙式005.gif005.gif005.gif
姪の妹にも振袖!

両日どうなることやら・・・
本番に弱い私ですが、その時にできる精一杯の事ができるよう最終練習!

人生初の大仕事!
どんな仕上げになるかこうご期待下さいませ006.gif006.gif006.gif

髪の毛がどんどん短くなっています・・・025.gif025.gif025.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うまっち at 2015-11-06 21:11 x
もうすぐですね。
ガンバって(*^-^*)

でも、本当にハードスケジュールですね。
健康にも気を付けて、こなして下さいね。
Commented by koukei0404 at 2015-11-07 08:08
うまっちさん、とにかく頑張ります!!!

あちゃー!となったとしても、それはそれで苦い思い出になるのでしょう・・・
出たとこ勝負です!
by koukei0404 | 2015-11-06 14:07 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい