出張着付けのK様より

息子二人の調子に合わせながら着付けして頂けたおかげで、着物を嫌がることなく楽しんで一日を過ごせました♡

神社でもいつもどおり、おちゃらけても着崩れることなく写真撮影も無事に終わりました??

お食事も、わたしもKも本当によく食べれましたo(^▽^)o

義母にも『綺麗に着てるね??』と褒めてもらえ、嬉しかったです(^ー^)ノ

主人の祖母にも、着物姿を見せに行ったら、とても喜んでもらえ良い七五三になりました♡



三歳のK君に懐剣を差すとき、少しきついなぁと感じたので心配でした・・・
だからと言って袴を緩く着せるわけにいかないし・・・
でも、 こんなご感想を頂けると、小躍りしたくなるくらい嬉しくなりますよね070.gif070.gif070.gif

K様も、帯をしめている時に「苦しくないんですね」って言ってくださってて016.gif
着崩れず、お食事できることが私の目標なんですよ!って話しをしたり・・・

お子様は正直ですから本当に安堵しました042.gif042.gif042.gif

K様、嬉しいご感想をありがとうございました040.gif
またいつでもお声掛けくださいね006.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うまっち at 2015-11-03 09:24 x
うれしい感想をいただけて、良かったですね。

私もおいしく食事が頂ける着付けが目標です。

でも子供の場合って、本当に難しいですよね。

良かった、よかった(*^^*)
Commented by koukei0404 at 2015-11-03 12:55
うまっちさん、やっぱり食事のできる着付けが一番ですよね!

もちろん綺麗な着付けは基本ですが!

お子様着付けは本当に難しいですね!
by koukei0404 | 2015-11-02 13:29 | お客様の声 | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい