10/18出張着付けT様お二人

なんと早くも七五三016.gif
暑いくらいの好天に恵まれました058.gif

先ずはT様から
お母様のお着物がたくさんあり、打合せでコーデさせて頂いておりました!
光の反射で見づらいですが、素敵な地模様があるんですよ!
a0148061_1411268.jpg


弟君のお世話をしながら待っていてくれたYちゃんです016.gif
長襦袢も着物も上げを下ろされていたので、腰あげをお願いしておきました。
紐の数が少なかったので助かりました!
七歳にもなると落ち着いて着させてくれますねぇ016.gif
着心地も顔に出してくれるので、慎重にお着せできます029.gif
a0148061_14113679.jpg


三歳の弟君はカッコいいお洋服だそうで・・・016.gif


夕方にはご連絡を頂き・・・

「お母様のお着物を着られたT様をみて、お父様が凄く喜んでくださったこと。
ご自分でも着物を着れるようになりたいこと。
苦しくなく食事を終えられたこと。
写真やさんでも褒められたこと・・・」


私が一番嬉しいのは、食事ができたこと!
これって全てを物語ると思いませんか?


T様、Yちゃん、お支度させて頂きありがとうございました040.gif



最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっしー at 2015-10-20 21:07 x
喜んでいただけるって本当に嬉しいですよね。
こうけい先生のお支度、本当にいつ見ても美しいです。

Commented by koukei0404 at 2015-10-20 22:38
よっしーさん、いつもありがとうございますm(__)m

でも、まだまだ課題が残ります・・・0になることは無いんでしょうけど・・・
0に近づけるようこれからも頑張ります!
by koukei0404 | 2015-10-20 14:36 | お支度させて頂きました | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい