10/17丹波陶器まつりと夫の誕生日

忙しい日になりましたぁ~!

年に一度の丹波陶器まつり(二日間ありますよ)
今年で3回目のチャレンジ・・・8:15に出発しましたが・・・
141号線から渋滞で焦りました・・・
着いてからは慣れたもので・・・先ずは各テントをチェック!
あとでお目当ての物を買う!
新そばも食べてから立杭焼きの工房を見てまわる・・・ものすごい人出なんですよ!
陶器ばかりみるんですが、途中でご近所さんにあったり、生けてある花に感動したり!
以前友達に頂いた吾亦紅のカップ・・・初めて本物の吾亦紅を見ることができました016.gif
可愛いしゃもじ入れも買えたので年末年始が楽しみ016.gif
a0148061_13435615.jpg


午後からは荷物が届く予定だったので慌てて帰り・・・夫あてに届いた荷物を開ける夫は既にウルウルしています007.gif
まもなく長男の妻になるNちゃんからのプレゼント067.gif
「飲みすぎ注意」の文字には二人で大笑いしましたよ037.gif・・・ありがとう~029.gif
a0148061_1344778.jpg


夕方からは夫もお気に入りの「かわばた」へ
ここは2回目ですが、大将?はちゃんと覚えてくれていました・・・こういうのって嬉しいですよね!
もちろん今回も写真を撮ってもらいました070.gif
写真嫌いの夫ですが、何故かいい顔で撮ってもらえたと嬉しそうで、ブログアップもOkが出ました037.gif
a0148061_13441561.jpg


ただ一つ残念なことは・・・夫が着替えないと言うので、私が着物を諦めたこと・・・
やっぱり後悔するんですよね002.gif

時間もあったし、着れる時には着ておかないとね!


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by minko1234 at 2015-10-20 12:50
やはり素敵な旦那様ですね!
Commented by koukei0404 at 2015-10-20 14:03
みんこさん、そんな風に言われると恥ずかしいです(*_*;

いつもこんな風にニコニコしてくれてたらいいんですけどね(#^.^#)
たいてい変な顔してるので今まで載せられませんでしたからたまには・・・最初で最後かも!?
by koukei0404 | 2015-10-19 14:06 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい