10/13不定期レッスンHoさん3回目

覚えたことを思い出せないまま・・・じゃぁ、こんな風にしてみますか?
あら、こんな風になったらこんなやり方もありますよ!
なんて別のやり方を伝え初めたら・・・あ!こんな風にしてたかも!

せっかく覚えたやり方を捨てるのはもったいない!
だから・・・思い出したものはすぐに使う!
となると・・・私は瞬時に軌道修正して次の手を伝えなければならない042.gif
私の持ち手がどれだけあるかにかかって来るわけで、結構な真剣勝負となってまいります042.gif
a0148061_15363913.jpg

そして、なんとかここまでの手順も決まり写真ゲット049.gif
衣紋の抜きや、襟合わせ、肩のラインに満足して頂けました070.gif

a0148061_15364753.jpg
最近何故かバタバタしている私・・・
半襟はそのままで着物をチェンジ!

着物一枚に帯三本とか・・・
帯一本に着物三枚・・・
みたいに・・・同じ半襟に着物がいくつも合わせられるって・・・
好きなものが統一化しているのでしょうか・・・


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2015-10-13 15:56 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい