9/24送迎レッスンHさん10回目

和装ブラをゲットされemoticon-0148-yes.gif

スリムなHさんですがいい感じに厚みをプラスemoticon-0128-hi.gif
でも、Hさん用に手を加えるところもありますよemoticon-0133-wait.gif
売ってるものにはサイズはありますが、人それぞれの体型は違いますからねぇ・・・
a0148061_1356163.jpg

とても丁寧に着付けをするHさん・・・性格が似ているのでよーくわかります!

今回の提案は、ザックリ仕上げてからの手直しemoticon-0133-wait.gif
じゃないと、なかなか仕上がりませんからねぇ・・・

あと1回のレッスンで終了ですが、そこから着付けの生活が始まります!
楽しみですねぇemoticon-0115-inlove.gif

a0148061_13561019.jpg
最近木曜がほとんど雨・・・
私から言うのも気が引けるくらい・・・
今日はHさんから「また雨ですねぇ」と言われてしまいました・・・

送迎があるのでポリばかりでしたが、今日は綿麻に半幅でしたemoticon-0128-hi.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2015-09-29 14:08 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい