8/20送迎レッスンHさん7回目

初心者だったHさんですが・・・呑み込みが早く、細部にわたり丁寧に手直しする・・・典型的なA型さん016.gif
実は私も!と話しが弾みます037.gif

通常、7回目と言えばやっと一人で着ていく感じですが・・・安心して見ていられるし粗探しばっかりしています034.gif

a0148061_112890.jpg


特に、お太鼓作りは見えませんから、微妙な誤差を修正していきます!
手で感覚を覚えて頂きますよ!

a0148061_1185990.jpg
夏レッスンの時はほとんどポリの着物012.gif
今夏は特に雨が多くてポリは安心です!

ブルーが好きな私ですが・・・そろそろ派手になってきたかなぁ・・・
外には着ていけません・・・002.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2015-08-21 11:15 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい