8/6送迎レッスンHさん6回目

先ずは・・・前回夏着物と名古屋帯の自装、浴衣の他装はちょっとだけレッスンし・・・

8/1の三田まつりに実践されましたよ066.gif
a0148061_7384730.jpg

名古屋帯・・・上手に結べていますねぇ049.gif
半幅帯もご自分で覚えた「つの出し風」を上手に結ばれました!

実践することで課題も見つけましたよ034.gif

6回目は袷に戻り、袋帯の仕上げまで!
手の動きを口にしながら着ていきます!
a0148061_74647100.jpg

安心して見ていられるんですよね029.gif
袋帯のバランスも良くなってきましたよ!

a0148061_7473952.jpg
私も夏着物・・・いかに涼しく着るかもお伝えしますよ037.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2015-08-08 07:51 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい